当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなの俺持ってたっけ?シリーズ。
生活環境変わって、ロクに音源買えなくなったので。
SpacePimps.jpg
Eternal Boy 2013

今のお財布事情からの価値:ブックオフで100円だったら無しではない位。

ザ・スペースピンプス・・・知らんなぁ。
どうやら現在はこの作品タイトルの「Eternal Boy」に改名した模様。
知りませんけど。

当時の帯をまんま引用しますと、
「聴いて納得!聴いてハマる!」
「洋・邦なんて関係なく、日本の全ポップパンク好き必聴!!
New Found Glory、Hit The Lights、Heroes For Hire好きには間違いない!!」
なんて書いてあります。

なんか矛盾してるような適当な紹介文ですね。
そしてダサいすね。
でも、雑なのを百も承知で申し上げますと、なんかそんな感じ。

一時期に量産されてたPOP PUNK、いやポップパンク。
この頃のこういうバンドの音源の推し方って、
「New Found Glory好きに〜」みたいな文句を書いときゃ佳しみたいな、そんなとこあったように感じます。
まぁ少なからず影響受けてるんでしょうし、本人達の望まぬとこだとは思いますが。
NFGは割と好きでしたが、やっぱちょっと違うんすよね。

出だしはまずまず・・・と思ってたら、#1は即終了。
#2以降、全体的に頭に残らん。
歳取ったからでしょうか?

多分、適当に1、2曲目辺りをタワレコ辺りで視聴して買ったんだろな。
贅沢なお金の使い方をしてました。

#9はちょっと失速後のSwellersを思い出すところあり。
歌い方と声かな?

ジャケは結構好きです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。