当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。

The-Sound-I-Know.jpg
The Sound I Know 2012

中毒性:☆☆☆☆☆

2012年のベストに挙げてた方々多数のこの作品。
確かに文句無しにカッコ良い。
ホントーに文句無し。

僕らの求めてる高速メロディックパンクってこんなんだよね!というのを体現したかの様な出来。
昨年聴かなかった自分を悔やみます。聴いてたら間違いなくベスト入り。
メロディックパンクが好きって言ってて、コレ聴いて何も感じない人とはお友達になれないかもしれん。
それ程までにストライクゾーン直撃な一枚でした。

三十路前後の僕らが若かりし頃に、ズキュンときた哀愁×疾走感がここにはあります。
そう、ちょっと懐古。それがまた佳し。
速いだけじゃダメ。メロディーありきだよね、やっぱ。
王道、直球、そんな冠がぴったりのメロディックパンク。

何のレビューにもなってないけど、聴いてない人はまず聴いた方が良いと思うよ。



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.