当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SoLongAstoria.jpg
So Long, Astoria 2003

中毒性:☆☆☆☆☆

ちょっと懐かしいのを久々に。

この手のサウンドじゃあ有名過ぎる位の人気作。
彼らの4thであるとともに、メジャーデビュー作(だったはず)
美メロ尽くしの一枚。

突き抜けた爽やかさと、どことなく漂う寂しさが心地良過ぎる、
甘酸っぱ度120%の青春系。

派手さはないけど、#4あたりからジワジワくるのが佳し。
世に言う泣きメロ的な名曲が多数。

当時の自分にはそれ程ズバっと来なかったけど、今聴いて改めて良さに気付いた三十路の冬です。

#4 名曲と名高い「My Reply」のLIVE


#7「Summer, 79」この曲が一番好き。なんかノスタルジーに浸れる曲。
良い動画見つかんなかったのが残念。



#10「The Boys Of Summer」LIVEです。サビが堪らん。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。