当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


Mixtapes.jpeg
Even On The Worst Nights 2012

中毒性:☆☆☆☆☆

2012年中に聴かなくて後悔したパート2。

何か全てにおいて良過ぎ。

男女ツインVo.って個人的にもの凄く好きなんですが、そんなFatな男とそこそこCuteな女子の奏でる混声スタイル。それが素晴らしくハマってます。

元気で爽快で、甘酸っぱくて、何となく未完成でっていう、惹かれるワードがどれも当てはまる様なサウンドは、ど真ん中ストライクでした。

全16曲というのを感じさせないメリハリのついた展開なのも◎。
何か懐かしくもあり、新鮮でもありな不思議な感動を覚えた。
名盤だと思います。

#10 Anyways



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

