当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


今更ながらしれっとC-gonさんとこの企画に参加した2012年BEST DISK 10枚を晒すっていうね。

明けましておめでとうございます。


Symphony of Distraction / Call it off, John
symphony_of_distraction1.jpeg

ライブですんで音は良くないっすけど、熱さは伝わります。


Boardroom Heroes / Another Year
boardroom_heroes2.jpeg

全曲良いです。気持ち良い疾走感。


Less Than Jake / Greetings & Salutations
less_than_jake9.jpeg

久々過ぎてちょっと贔屓目ではありますが、やっぱ好きなバンド。


SONIC AVENUES / TELEVISION YOUTH
sonic_avenues2.jpeg

前作を余裕で超えた感じの今作サイコー!下の映像は歌があんま聞こえないのが残念。


Never Been Famous / Mesh Of Lies
never_been_famous1.jpeg

動画無かった。前のEPも良かった!というのをコレ聴いてから思い出しました。


Your Favorite Trainwreck / Your Favorite Trainwreck
your_favorite_trainwreck1.jpeg

まるで知らないバンドだったんですが、凄いハマりました。


Cry / The CRY!
cry1.jpeg

センス良し。力の抜け具合が好み。


The Enemy / Streets In The Sky
enemy3.jpeg

Vo.が何となく一昔前のメタルっぽく聞こえる曲があって、それが何か好き。


The Atoms / Surf Derby
atoms2.jpeg

こういう、良い意味で単純なのは無条件に良く感じてしまいます。


Useless I.D. / Symptoms
useless_id6.jpeg

高評価の人をあまり見たことがないんですが、すげー好きな感じに進化したなぁと思ってのチョイス。


こっちは曲は良いのにPVが気持ち悪いw

スポンサーサイト




毎度どーもです!
もう皆勤賞はSho-gunさんだけで
いつもお付き合いいただいてありがたい限りです!

Boardroom Heroes、結構皆さん挙げてましたね。
僕は知りませんでした...
Symphony〜とかYour Favorite〜とかAtomsとか
買い忘れも思い出させていただいたんで
これから買い集めていきます!

ということで今年末もよろしくお願いします(笑)
【2013/01/22 22:30】 URL | C-gon #-[ 編集]
>C-gon さん
こちらこそ更新が滞りまくってるのに、相手にして頂いてありがとうございます!
唯一の皆勤賞って何か嬉しいっすね(笑)
今年末も頑張ります(・∀・)
C-gonさんのとこにはいつもお世話になってますんで、これからのレビューも楽しみにしてます!
【2013/01/23 02:39】 URL | Sho-gun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

