当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


しれっとアップ。
更新がえらい滞っておりますが、最近ちょこっと耳休めしてました。






で、トータス松本。
ウルフルズ売れはじめの頃はあんまり好きじゃなかった記憶があるんですが、それが転じてですかね。
魂揺さぶる男ということで、何つーか泥臭い感じが大好きです。
バンドも良いけど、個人的にはソロになってからのが好み。
今年46歳だってさ。

自分は何故か秋になると聴きたくなるらしいです。
去年のこの時期も良く聴いてた気がします。

涙をとどけて 染みる。


明星 with Bank Band バージョン。
あったかい雰囲気の PVもまた良いんです。明日も頑張ろーって 思えるかな。


ブランコ 嘘は本気だから 愛は本気だから・・・良い。


夢ならさめないで 泥臭レベルは低い優しい曲ですが、名曲。


STARS 記憶に新しいロンドン五輪テーマソング(フジ系) 
この組み合わせは ズルい。


みいつけた NHK「みいつけた!」のエンディングテーマ。
子供向けと馬鹿にすることなかれ。


おはようJAPAN RYO the SKYWALKER Feat.トータス松本 
色に例えるなら確かにオレンジ。懐かし。


ストレイト 直球勝負。パワーを貰える好きな曲だけど残念ながらPV削除されてたし。 


ドラマとかCMのタイアップがやたら多いっすね。
どーでもいいけど、トータスを見てるとカレーを食いたくなります。



















管理者にだけ表示を許可する



しれっとアップ。更新がえらい滞っておりますが、最近ちょこっと耳休めしてました。 まっとめBLOG速報【2012/10/28 01:36】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

