当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


最近何となくHawaiian6が聴きたくなって、ヘビーローテーション中。

今更だけど「World」って、めっちゃ良い曲。

このバンドは如何にもな哀愁ソングよりも、POPなポジティブソングな方が合ってると自分は思うんスよね。

以下、明るい曲だけ。

WORLD(あんま音よくないっす)↓


RAINBOW,RAINBOW


MAGIC


Days


決して手抜き更新ではありません・・・




>このバンドは如何にもな哀愁ソングよりも、POPなポジティブソングな方が合ってると自分は思うんスよね。

まったくもって同感です!!
【2012/04/22 18:07】 URL | じょーじ #-[ 編集]
>じょーじさん
コメありがとうございます!
共感頂いて恐縮ですm(_ _)m
【2012/04/23 01:13】 URL | sho-gun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



最近何となくHawaiian6が聴きたくなって、ヘビーローテーション中。今更だけど「World」って、めっちゃ良い曲。このバンドは如何にもな哀愁ソングよりも、POPなポジティブソングな方が合ってると自分は思うんスよね。以下、明るい曲だけ。WORLD(あんま音よくないっす)↓RA... まとめwoネタ速neo【2012/05/12 05:05】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

