当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。

Up Or Down
Up Or Down 2012

中毒性:☆☆☆★

このバンドって別に特別好きじゃないんだけど、何か全部持ってるな。
出る度に言ってる気もしますけど。
結構好きなのかもしれませんって感じのQuietdrive の4thです。

この人らが出てきた頃はエモの全盛期って感じで、Vo.も何だか甘ったるいのが多かった気がするんですが、そこまでいかず、微糖くらいの甘さが心地よい。
そして大きく方向性がぶれないことに好感が持てます。
前作、前々作を聴いて好まれた方は満足いく仕上がりでしょう。

まぁ、アガる曲は正直少ないですが、何だかんだでいいっす。
メロディーが良いんだろな。
聴きやすさは保証します。

オリジナルもいいんですが、#2のTOTOのカバー「Africa」は必聴です。




















管理者にだけ表示を許可する



Up Or Down 2012中毒性:☆☆☆★このバンドって別に特別好きじゃないんだけど、何か全部持ってるな。出る度に言ってる気もしますけど。結構好きなのかもしれませんって感じのQuietdrive の4thです。この人らが出てきた頃はエモの全盛期って感じで、Vo.も何だか甘ったるい... まとめwoネタ速neo【2012/05/13 12:25】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.