当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


PourHabit-GotYourBack.jpg
Back Punk 2011
中毒性:☆☆☆☆

何やらグッと聴きごたえ度が増した2nd。
メタリックな要素が強く出てます。それが好みかどうか。
ストレートなメロディックパンクファンは、絶対に1stが好きだと思う。
自分もその1人。

やりたかったこと詰め込んだ感があり、ちょっとまとまりに欠けるか?
演奏力とか音質の部分では文句なしなのに、ちょっと手広くチャレンジし過ぎた感じと言いますか。
良く言えば、幅が広がったかな。

スゲーかっこいい曲と、何となくパッとしない曲にハッキリ二分されてしまったことが、今ひとつこの作品が目立たなかったことに繋がってると思います。

やはり自分はこのバンドを聴くと、The Offspring の Dexter を思い出します。
高音が良いっすね。

聴く価値は大いにありますが、やっぱ前作がオススメです。



↓この曲が一番好きかも



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

