当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


wethekings2.jpeg
Sunshine State Of Mind2011

まぁ、Punk的なテイストは全くないんですけどね。
2年ぶりの3rdです。
だから、「最近聴いてます」なカテゴリにしてます。

彼らの場合は1stが凄い脚光を浴びた感があって、その後はまるで影が薄い気がしますけど。
自分は今作の感じは好きっすね。

つうか、別に彼らのファンじゃなかったからか、今作が最も好きです。
何気に全部持ってた自分に驚きです。
特に好きな系統じゃないのに(笑)

初期の頃は流行であったEMO的要素がちょっとありましたが、今作は完全POP。
爽快POP。例のごとくVo.の声も爽やか。
爽やか系メロで攻めるだけでなく、聴かせる曲もなかなか良いです。
ちなみに爽やかボイスはあんまり好きでないんすけどね。

「今作ダメだー」ってレビューも見かけましたが、自分としてはこの路線で攻めるべきと思いました。
捨て曲見当たらないし、クセになる曲多いっす。

単純に、素直に聴けるかどうかが肝じゃないかと。

別に好きじゃない的発言を繰り返しましたが、総じて言うと、おすすめです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

