FC2ブログ

当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blink2011.jpeg
Neighborhoods 2011

中毒性:☆☆

自分ら世代には説明の必要ない人気バンドの6thにあたるのかな?
活動停止からの復帰作になりますが、別バンドと捉えた方がいいんじゃねーかっつう。
予測はある程度できましたけどね。

良く言えば完成度の高い大人のロック。
悪く言えば、何となくうすら暗い、分かる人には分かるロックといった感じ。

勢いで走ったブリンクが好きだったら確実にアウト。
メロディー重視のAngels & Airwaves、+44が好きだったらセーフでしょう。
自分はどっちかっつったら前者なので、駄目でした。
完成度は高いのかもしれませんが、面白みはないかなぁ。
スポンサーサイト




twitterでTL眺めてて思いましたけど
彼らくらいのバンドになると結構普段パンク系の音楽聴かない(っていうか鼻で笑ってるクラスの)人とかも
聴いてるんですよね。
で、そういう人達にはそこそここの新作も評価高いですねー。

ま、僕は元々Blink182ってなぜか好きになれなかったため今作もスルーなんで感想すら言えません(汗笑)
【2011/10/19 23:47】 URL | C-gon #9K64Lzaw[ 編集]
>C-gonさん
ホント聴いてる層が広いですよね~
今作、パンク聴かない方々からの評価がそれなりの評価だというのは初めて知りました!

自分もあんまりBlink182好みではなかったんですが、今作はそんな中でも好きになれない感じでしたんで、スルーで正解だと思われます(笑)
【2011/10/23 02:26】 URL | 将軍 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Whim of the drunkard, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。