当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


Joey-Capes-BadLoud.jpg
Joey Cape's Bad Loud 2011

Lagwagon は Joey Cape のバンドです。
やはりこの人の声は泣きメロが似合います。

以前から感じていましたが、この方はアレンジ上手ですよね。
自身の曲もまるで違った印象に仕上げるあたりは流石です。

そんな前置きだけに、この作品は自身ソロの曲をバンドでやったらこうなっちゃうんだぜー的な作品です。

ですが、原曲知ってるしな方も聴くべき。
まぁ、知ってる人は既に聴いてるだろーけど。

まぁ~、哀愁です。
それに尽きますし、それ目当てです。

ちなみにこの作品はお近くのCDショップでは買えませんので要注意!
ダウンロードするしかありません。

Bandcamp ←ここからだと、自分で決めた値段でダウンロード可能です。

英語に自身がなかったり、海外サイトは不安だわって方は、Amazonがお手軽。
値段は全曲で1,500円ですが、決して高い内容じゃないと個人的に思います。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

