当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


この駄blogも見てくれてた、今は亡き友人に関する記事です。

正直、自分の心情整理な意味合いもありますので、ご了承下さい。

大切な友人が他界しました。

病魔におかされ、入院したという話は、本人からのメールで知ってましたが、経過は安定してると聞いてました。

今日、つい先日亡くなったということを知りました。

俺は泣けませんでした。

信じられなくて、未だに実感が湧きません。

友人であり、数少ないというか唯一に近い同期であり、また飲みにでも行くつもりでした。

数少ない、年上なのに気を遣わないで話せる優しい人でした。
失礼な言動も、ナメた態度も沢山とってたし、メールは返さないしで、生意気な年下だったと思います。

最後のメール、もう少しまともに送れば良かったな~とか、お見舞いになんで早く行ってやれなかったんだろなーとか、後悔は色々あるけど、後悔しても何も変わらないっすよね。

せめて線香だけでも上げに行かせてもらおうと想ってます。

Punkが好きな人でした。
最近そんな話が全く出来てなかったんですが、俺はせめてこのblogを守っていこうと思いました。

しょーもない内容で、最近怠けてましたが、出来る範囲で頑張ろう。

御冥福を心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

