当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


先日の記事で協力をお願いした救援物資ですが、本日発送しました。
ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました!

自分はタバコやお菓子、電池、下着、Tシャツ類などを中心に用意し、協力してもらったものと合わせてダンボール6箱になりました。

>黒船ペニーさん
日用品中心にスピーディーにご協力頂きました。その他諸々お世話になりました。ありがとうございます。

>C-gonさん
メンズ、レディースともに沢山の衣類を準備して頂きました。お子さんもいて、関東圏も大変な中ありがとうございます。お菓子も感謝です。

>しょーじさん
衣類や子供向けのおもちゃなど、色々な品目をわざわざ家まで持ってきて頂きました。助かりました。ありがとうございます。

>パコさん、DIE輔さん
賛同して連絡くれてありがとうございます。今回はもう発送しましたが、頂いた気持ちが嬉しいです。また何かあったら相談させてもらいます!

気仙沼、大船渡ともに配達不可な地域で、営業所止めなんですが、どちらも営業所自体休業という…
ただ、幸いにも近くでやってる営業所があり、車は使える状況なので、友人にはそこまで取りに行ってもらうことになりました。
本当は直接渡しに行きたかったんですが。
無事届いた連絡がきましたら、改めてご報告します。
スポンサーサイト




あんなものでも少しでも役に立てば嬉しいです。
またなにかあったら気軽に言ってください。
できることは頑張ります。
【2011/04/06 12:50】 URL | C-gon #zk8uinaQ[ 編集]
ぬう・・・一足遅かったか・・・無念。
自分も今回の震災で何度かボランティアやったんだよ。
まだまだ力余ってるから、また何かあったらその時は協力させてくれ!
【2011/04/07 23:12】 URL | DIE輔 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

