当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


大好きなバンド No Use For A Name のトリビュートアルバムのリリースが決まったらしい。
解散してないのにトリビュートとか、マジやめて欲しいってのが個人的意見。
まぁ、今をときめく日本のメロディックパンクバンドばかりですけど。

■タイトル: !LECHE CON COVER! -A Tribute To NO USE FOR A NAME-

01. Part Two / SHANK
02. I Want to Be Wrong / HOTSQUALL
03. Not Your Savior / dustbox
04. Dumb Reminders / OVER ARM THROW
05. Why Doesn't Anybody Like Me? / TNX
06. Soulmate / SpecialThanks
07. The Answer Is Still No / LAST ALLIANCE
08. The Trumpet Player / GOOD 4 NOTHING
09. Black Box / FOUR GET ME A NOTS
10. Friends of the Enemy / RIDDLE
11. On the Outside / Northern19
12. Chasing Rainbows / ALMOND
13.Pre-Medicated Murder / COUNTRY YARD
14. Ontario / LABRET
15. Let Me Down / SNATCH

dustbox の Not Your Savior とかは合いそうだね。
ALMOND はもうちょい渋いのをチョイスしたらよかったのに。
SpecialThanks のSoulmateとか、めっちゃ不安。
すんげー軽い感じになりそう・・・。

とりあえず買うと思いますけど、トニーの神声にかなう奴はいないでしょう。
スポンサーサイト




ほーNUFANも出るんですね。
Lagwagonも似たような面子で出るらしいですけど
なんでしょうね、この一連の流れは。

トリビュート盤、中々良盤であったためしがないんで
まぁ僕もあまり期待をし過ぎず買おうかなと。
この前(って結構前か)のSNUFFのトリビュートも
やっぱり結構キツかったですしね。
【2010/05/23 23:25】 URL | C-gon #-[ 編集]
そうそう、ラグワゴンに続きなんすよねー
トリビュートはオリジナルの良さを再認識する為くらいで、あんま聴かなくなるんすよね。

スナッフはスルーしとりましたw
【2010/05/23 23:58】 URL | 将軍 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

