当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


近い将来の目標。

・英語を学びたい
・中国語を学びたい
・普通自動車免許を取る(未だ単車オンリー)
・でもハーレーが欲しい(大型自動二輪取得する)
・ダーツでAフラ
・身体を鍛えたい
・時計修理技能士2級を取りたい
・貯金

最近行動力不足。
守りではなく、攻めていきたい。
最後の「貯金」は保守的な考えではなく、昔からの夢実現の為。
まぁ、その夢実現の為には仕事の問題やら色々覚悟が必要ですが。
あと2年で三十路です。
その前に最低でも1つは実現できたらいいな。




私は今年のマニフェスト、ひとつも達成できてません。

しかし、全く恥じておりません。

ま、ぼちぼち。
【2010/05/24 01:28】 URL | 鈴木商店 #-[ 編集]
やる気になればすぐじゃん!って思いそうですが、、
こりゃーなかなか大変ですねー。

飲みの時間を減らし、ショッピングも減らし、教科書をひろげる、、、、

金、云々じゃなく要は時間ですね。

時は金なりです。

ん!?やっぱり金か、、、w

将軍さんの夢って?メロコアカフェのオーナーですか?
【2010/05/24 12:38】 URL | フリスコ #-[ 編集]
>鈴木商店さん
そーですよねぇ。ぼちぼちっすよねー。とりあえずどれか一個でも…今年中に…
>フリスコさん
時は金なりです。まさに。
高い金出してでも、もっと早くに英語勉強しときゃよかったなと。

メロコアって呼び方はあんま好きじゃないんですが、PunkCafeは素敵ですね!
でも、自分の夢はまた別で、もっとブラブラすることっすよ
【2010/05/26 00:14】 URL | 将軍 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

