当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

s-o-d1.gif
Pudwack 2010

これは間違いない1枚ですよ。
#1から SECONDSHOTの歴史的名盤 Seven Years Bad Lunk を彷彿とさせます。

そうです。
SECONDSHOTのVo.Jayと元メンバーのSteveが中心となった別バンド。
ツインヴォーカルとなってますが、根底にあるのは一緒なようで、
知らんで聴いたら 絶対 SECONDSHOTと間違うでしょう。

心地よい高速具合に90'sな哀愁メロディーは やっぱり最高です。
全8曲で、さらっと聴けてしまうんで「もっと聴きて~」感が残っちまいますが。

「Seven Years Bad Lunk」が好きなら視聴はいらないっす。
安心して買って下さい。

今後の活動にも大いに期待が持てますね!
多分、私的な今年のベストDiskに入ることでしょう。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。