当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


今回のライトニング。
表紙に「物欲を満たせ。」です。

どうも。満たされない物欲の持ち主代表です。

とりあえず、今号はかなりボリューミー。
仕事帰りで12時過ぎじゃあ読み切れないですが、そそられる内容に間違いありません。

***************************************************************

雑誌。
ついつい買っちゃう代物。

定期的に買ってなくても、ちょっと面白そうな記事があるとコンビニのカゴにドロップ。

好きな雑誌は当然毎月買う。面白くない記事でも意地で買う。

貯まる。とりあえず重ねる。

知らない間にベッドが作れそうな位になる。作んないけど

処理に困る。基本捨てない。ベッドの下に隠す。

家の人には嫌な顔をされる。

って訳で、相方さんはご不満なようですけどね。

でも、一応取捨選択はしてるんですよ。

そんな「取」の方の雑誌がライトニング。
毎月欠かさず購入してますし。

フリー&イージーかライトニング

どっちも買ってた時期もありましたが、今はライトニング寄りです。
どっちかっつーと現実的。

でも、「ラギット」って言葉は好きです。
分かる人に分かればよろし。




雑誌ねぇ
捨てる際に また読み直す悪癖。
しかし知識は そうやって構築されるのじゃ。

持論。
買わずに後悔するくらいなら 買って後悔しろ!!
【2010/04/01 11:57】 URL | 鈴木商店 #-[ 編集]
自分も同じ考えです。
それを体言した結果が、カードの乱用となってます。

なかなか捨てないすけど、捨てる前の一読も共感。
読んじゃうんですよね~
【2010/04/03 00:54】 URL | sho-gun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

