当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


ブログ名に「パンク」って使ってますけど、
最近全くもってパンキッシュな音源を紹介していないという事実が発覚。

ブログ名、改名しようかなーと思ったり。




フリスコです。v-66

ショーグンさん!矛盾してんのはパンクの部分じゃなくて「日刊」だと思われますv-37

よって「月刊将軍パンツ」

か「週刊少年パン君」

あたりが妥当ですねーv-7

まーあまり更新に拘るときょっ〇ゃんさんのブログのように閉鎖に追い込まれるのでのんびり頑張ってください。
【2010/03/21 07:47】 URL | #-[ 編集]
>フリスコさん
そーいやぁそんなブログありましたねw
やはり閉鎖になってたんすか!
うちが「日刊」じゃないことは、ブログ始めた当初からのことなんで、そこは変更は無しです。
まぁ、のんびりやりますよ~
【2010/03/25 16:29】 URL | Sho-gun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

