当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


糊落とし、完了。
乾燥機かけて目視したところ、なんとも際どいサイズ。

何か細くね?

ってのが第一印象。
ん~、今メインで履いてるフラットヘッド3005を畳んだ時より細い気がする。
ピチピチだったりして・・・・・

なんて思いながら、チャリで急いで帰宅。
ソッコーで履いてみた。

セーフです。
ジャストより気持ち緩い位の望んでたサイズ!

乾燥機で付く、変なクセを消すために再度洗濯。
現在浴室乾燥で乾かしてます。

さらにちょっと縮んで、裾上げも必要か微妙なとこ。
ブーツ履けばいらないかも。

これからヘビロテですね。

小学校高学年になり、みんながリーバイス、リーバイス言ってた頃、
自分は実はリーが気になってました。
あの革パッチが気になってたんですよ。
例に漏れず、リーバイスに足を通すことになりましたけども。


そんなこんなで今の今までリーのジーパンは履いたことありません。
今回初(ウェアハウス製ですが)ということで、大事に履こうっと。
スポンサーサイト




リー。
カタカナで書くと、もさい。じゃがラギッドすな☆

私もここ八年くらいリー尽くし、リーマンです。

時に昨今は怒涛の更新ね、やるなぁ

あんま頑張らんすなよぅ
【2010/03/23 00:38】 URL | 鈴木商店 #-[ 編集]
>鈴木商店さん
毎度です。
リーマンだったとは知りませんでした!
「Lee」ではなく、「リー」って表記にすると、おかっぱ頭の体術使いが連想されますね。

どーやら、定期的な更新ではなく、気が向いたときにまとめて更新するのが自分には合っているようです。
今後もこんな感じでいきたいと思います。
【2010/03/25 16:45】 URL | Sho-gun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

