当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


parasites1.jpg
Solitary 2009

中毒性:☆☆☆☆★
マイレート平均:4.3

80年代後半に結成。キャリアは実に23年を誇る。
POP PUNKを語るならば避けては通れない、衰えを知らずの超大御所バンド。
これは誰も予期しなかった(?)9作目。なんと11年振りのリリースのようです。

#1、2でノックダウンでしょう。
彼らの魅力である、シンプルでキャッチーの極みなグッドメロディー。
存分に発揮されてます。

冴えないジャケは置いといて、音の方は冴えわたってますよ。

ブランクを全く感じさせない良作です。
というか、こんなにキャリア積んでるのに、難解になるでもなく、
分かりやすくて楽しめる作品を作ってるのが好印象。

興味あったら買っといて損はしません!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

