当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


everyti.jpg
Everything Sucks 1996

中毒性:☆☆☆☆☆
マイレート平均:4.5

PUNKですねぇ。
このバンドの代表作として知られ、ベストに挙げる人も多いのでは?

学業専念の為に脱退してたVo.Miloが復帰=再結成後の第一弾。
不在時は、新Vo.を迎えてAllってバンドをやってたのは、
皆さまご存じってことにしときましょう。

自分もDescendents、All含めて最も好きな作品です。

流石としか言いようのないメロディーと演奏力。
そんでMiloの歌声はやはり渋い!

ちなみにコレはエピタフからのリリース。
BAD RELIGION、VANDALSとは、同期といえる大御所。

やっぱ今聴いても全く色褪せないっすねー。
歴史的に名作ということに異論なし。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

