当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


blnt1.jpg
A Lifetime Of Learning 2009

中毒性:☆☆☆★
マイレート平均:3.9

3rdアルバムです。

今作はBLINK 182などを手掛けた Steve Kravac がプロデューサーってことで、
それらしい音で、まぁキャッチー。

#1の気持ちの良い 直球POP PUNK具合が好み。

前述のBLINK 182とか初期New Found Gloryらへんを聴いて育った世代は、
特に聴き易くて、ちょっと懐かしい印象を感じるはず。

それ故、ちょっと聴き飽きやすいか・・・。

1stの頃の勢いはあんま感じない作品で、
彼らの中で、影の薄い作品になりそうな予感がするんですが、
意外と好きな自分がいます。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

