当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。


mxpx1.jpg
Left Coast Punk EP 2010

満足度:60%
マイレート平均:3.0

細部まで自主製作に拘ったっつう、久々の新作となるEP。

解りやすい痛快メロディックパンクを奏でてた初期の頃とは、やはり激しく違う音作りに違和感。

前作、前々作と迷走してる感はうっすら感じましたが。

あくまで個人的な見解ですが、中途半端感は否めないかと…。
メロディーも何かパッとしないし、スピードも抑え気味。

捻りなしのインストもいらねっす。

余程彼らのファンじゃなければ、スルーしてOKと思われます。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

