fc2ブログ

当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。

コンビニで何気なく漫画の棚見る。
「あ~別に何も出てないな」って思う。
何となく読む気もない「猿ロック」を引き出す。
そしたら何と奥から「NARUTO47巻」登場。

誰だよこんなとこに隠した奴!

出てたの知らなかったから、ちょっとテンション上がったけども。

さっき読みました。
続き気になる~。


でも、ペインとか暁とか出てくる前までの方が断然面白かったなー。

少年誌、特にジャンプにありがちなパターンに若干の不満あり。

ナルトとサスケの成長が異常。
敵も強すぎ。
その敵キャラのデザインが何となく雑。
故に、後の敵ほど好きになれない。
その他のやつ、まるで雑魚キャラ。
それまで強かったやつですら、足手まとい扱いされる。
結局、主人公の力に全てが左右される。

んー、よくあるパターン。

せっかくその他のキャラが魅力的な漫画なのに、このジャンプ的な進み方にもったいなさを感じます。

シカマルとかカカシとか我愛羅とかネジとか…。

男ならシカマルっしょ。
子供の頃見てたら良さはきっとわからなかっただろうなーと思うけど。

冬はコタツもしくはベッドでゴロゴロしながら漫画ってのが最高に幸せですが、夏はビール飲みながら漫画な俺です。
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Whim of the drunkard, All rights reserved.