fc2ブログ

当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。

クリスマスも終わり
いよいよ年末モードにさしかかってきましたけども。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、年末と言えば、
そろそろ2007ベストCDを発表しなければいけません。

大丈夫でしょうか。
マイブログながら、恐ろしく疑問です。

まずは今年買ったのがどれなのか、
しっかり整理することが必要です。
正直去年買ったのか今年買ったのかわからんのが盛り沢山です。

2007年中に発表できるんでしょうか?
甚だ疑問です。

最近、アニマックスで放送してる、
午前2時からのドラゴンボールにハマってます。

ベジータがフェイバリットです。
スポンサーサイト







うぃ。
早くも2007年も一週間きりました。

今年も多数、CD買いました。
将軍殿に会ってから音楽の幅が凄い広がり、購入CDも200枚を越えました。(最近このCDの山を見ると何故か嬉しい。)
このブログにもお世話になりました。

年末年始は仕事で多忙だが、2007BEST、待っとるぞよ。

一足早いが来年もヨロスク(^O^)/

今、俺の中でBOФWYが熱い。
【2007/12/26 03:11】 URL | DIE輔 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Whim of the drunkard, All rights reserved.