当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらしれっとC-gonさんとこの企画に参加した2012年BEST DISK 10枚を晒すっていうね。

明けましておめでとうございます。


>> Read More
スポンサーサイト

各音楽系サイト様では、年末にその年の音源を振り返る企画をされていらっしゃいます。
そんなこんなで、年が明け、しかもひと月が経過してから、昨年のベストを発表するという再放送的企画。
もはや毎年のことでございます。

今年のベスト。結構悩んだ。
一応、Loud系で固めました。
それ意外含めたトータルでのマイベストはこちら→ランアンラン 2011年Sho-gunのベスト

続きは下記より
>> Read More

明日に続くっつって、やらないのがウチです。
失礼しました。
次の10枚の紹介ですが、今回も音も年もバラバラです。
この雑な感じがウチです。
ありがとうございます。

いってみよー↓
>> Read More

選考してたら結構な数でして・・・
順位は付けずに個人的に名盤!と思われる作品を、ざざっと紹介致します。
一応、ポップパンク~メロディックパンク中心に絞っています。
まずは10枚行ってみましょう。
順番とか今回のチョイスに深い意味はありません。



>> Read More

皆様、いつもながら2月に入っての新年のご挨拶ですよ。
明けましておめでとうございます。
こんなヘナチョコブログですが、今年もご愛顧の程宜しくお願い致します。

さて、今更ながら決行する昨年のベストの件。
総括として、あんまり掘り下げてない一年だったなと。
ネットでの購入が非常に少なく、近場で買えるの中心になってたなと。
一応、Loud編ってことにしてますが、もはや境目は分かりませんので、あしからず。


>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。