当初は日刊の予定が、気まぐれ程度の更新頻度に落ちぶれた駄ブログ。酔っぱらった時にたまに音楽を紹介したりします。「日刊」の冠を外し改名するとともに、ちょっとカッコつけて英語なんか使ってみました。ごめんなさい。

Selected category
All entries of this category were displayed below.

しれっとアップ。
更新がえらい滞っておりますが、最近ちょこっと耳休めしてました。


>> Read More

最近何となくHawaiian6が聴きたくなって、ヘビーローテーション中。

今更だけど「World」って、めっちゃ良い曲。

このバンドは如何にもな哀愁ソングよりも、POPなポジティブソングな方が合ってると自分は思うんスよね。

以下、明るい曲だけ。

WORLD(あんま音よくないっす)↓


RAINBOW,RAINBOW


MAGIC


Days


決して手抜き更新ではありません・・・

この駄blogも見てくれてた、今は亡き友人に関する記事です。

正直、自分の心情整理な意味合いもありますので、ご了承下さい。

>> Read More

年に数回ばかり姿を現す形となっており、そろそろ「日刊」の冠は下ろした方がいいんじゃないかという噂もありそうですが、下ろしませんよ。
そんなこんなで、しれ~っとブログ再開させましたが。。。

前に志半ばで止まってた企画は覚えてますとも。
選考は概ね終わってますとも。

とりあえず、2011年入って、それなりに聴いたアルバムを雑にレビューしましたけども。

近々前回企画の続きをやりますとも。

それにしても、毎日のようにブログをアップしている方々は凄いな~と頭が下がりますね、ホント。

まぁ、マイペースの極みで続けてきますよ。

先日皆さまからご協力頂きました救援物資ですが、昨日友人より無事受け取れたという旨の連絡がきました!

非常に喜んでくれてた様で、良かったです。

なお、勝手ではございますが、物資に協力してくれた方の連名で簡単なメッセージを添えて送りました。

ご協力、本当にありがとうございました!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Whim of the drunkard, All rights reserved.

